ローグSTの練習 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今日、打ちっぱなしに行ってきました。

暖かくていい天気でした。

ローグSTは、捕まりのいいクラブでした。

普通に打つと低めのドロー。

少し手を使うと引っ掛かるくらい。

インサイドからドロー打ちしても曲がりは少なくていい球になります。

カットにアウトからフェード打ちしてもスライスになりにくいです。


逆に旧ローグは全く曲がらず、安定度が高いです。

ローグSTは低めに出ているので、キャリーは旧ローグの方があるくらい。

ローグSTはランも期待できますので、コースでないと距離はわからない感じです。


明日の月例は岡部コースなので、旧ローグで臨んで、ローグSTは当面美里コース用ですね。


また、ウェッジも練習。

60度はまだ、距離感が分かりません。

58度と同じくらい飛ぶようにも感じています。

こちらも、60度は芝が伸びてからのクラブかなぁと思います。

明日は58度で臨みます。


52度はとてもいい感じ、PWの代わりにランニングアプローチしやすいです。