パター 予備を中古で | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今のエースパターは8年使っていて、フェースに少し凹みがついているのを、友人に指摘されました。

あまり気にしていなかったのですが、やはりそこに当たった時にはずれる事があるもしれません。

そこで、同じパターを探してみました。

当然、新品はありません。中古を探しているとネットでは一つしかなく、近くのパートナーに行って詳しく調べることにしました。

行ってみると、同じのがもう一つあるではないですか!

長さが33インチで、今のから2インチ短いんですが、シャフトやグリップの程度が良かったのでお買い上げ。


値段も6千円台、 。

もう一つのネットのは35インチ。

ベッドの換えや、シャフト切ることもできるのでこれも注文してきました。

これは8千円台。


ちなみに、今のがこれ。

かなり塗装が剥げています。


同じようなのが3本になりますが、気に入っているのでシャフト変えてでも予備になっていいと思います。


今日はホームは雪でクローズだったようですが、明日予約あるので短いパターを試してきます。