初打ち 大麻生ゴルフクラブ | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今日は初打ちでした。
1番のスタートだったので、もう上がりました。
息子も来ると思っていたのに、昨夜は恩師の送別会とやらで泊まりで飲み会で帰って来なかったので妻とツーサムになりました。
スコアは43.44(38パット)
ニメートルのパットが入りませんでした。

三が日は
正月の朝一でゴルフショップの福袋
それほどお得ではありませんがそこそこ使えるものでした。
息子はこの日も泊まりで都内へ。
夕方から孫たち一家が来て一気に賑やかになりました。
2日は私の実家へ行き、孫たちは曾おばあちゃんにダンスを披露していました。
この日はまた私の家に孫も泊まり。夜には息子も帰ってきて孫に癒されていました。
3日は近所のデパートへ長女と妻が福袋を買いに行くというので私も孫守りがてらついていきました。
ちょうどワイシャツの福袋がサイズピッタリで、ゲットできました。
孫たちは昼で帰って行きました。
次女はずっと風邪ひきでした。