妻沼ゴルフ&孫と動物園 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

昨日は孫と桐生が岡動物園へ
一昨日の雪予報で延期していましたが、無事行けました。
孫の手の怪我も良くなりました。


そして今日はゴルフ、妻と妻のゴル友夫婦とのラウンドです。



今は、できるだけヘッドアップしないようにスイング改造しており、ドライバーはドローが出て飛ぶけど、アイアンがほとんど左へ行き、前半のインはパーオンなしの寄らず入らずのボギー続き。
後半も7番でやっとのったらすごい斜面でスリーパット
そのあとパーが来ましたが流れが変わるのが遅すぎました。

オープンコンペもハマりませんでした。
気温3度でとても寒かったですが、風が1〜2mと緩かったので、ゴルフは楽しめました。