孫守り | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今日は昼前から孫が来ました。
まずはプラレールとトミカで掴みはバッチリ👍
どちらも中古ですが、今は新品では見つかりにくいスペーシアとまだ持っていない救急車。
もう少し大きくなったら新品でないと喜ばないかもしれませんが、どちらも大興奮でした。

孫は手を怪我してこんな感じ。
今は痛くはないようですが、見ていて痛々しいです。
左手を使わずに楽しく遊んでいました。

そのあとは電車を見にドライブ。
昼飯後は昼寝タイムですが、興奮気味で寝る気配ないので、昼寝のためだけに妻と孫だけでまたドライブ1時間半。車を出すとすぐ爆睡でした。
夕飯食べて帰って行きました。