三重旅行2日目、ザ・チャレンジドゴルフ大会 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今日は表記のゴルフ大会が、津カントリークラブで行われました。
もう24回、24年も行われている大会で、私のブログ読者の方も役員していて、関係者の熱意を感じる大会でした。
天気は最高でしたが、コースが難しく、ホテルに帰ってからも疲れを強く感じています。

スコアは変則スタートでしたが、48.41 34パットで障害者部門別では5人中3位と撃沈。
優勝者は78で完敗、関東圏ではみない人にも上手な人がいます

新ペリアではそこそこはまって飛び賞ゲットしました。

表彰式の途中では綺麗な夕焼けが!

今晩はブロ友さんに飲み屋の候補も教えてもらっており、津市内に飲みに行こうと思いましたが、とても疲れてしまい、帰りの途中のスーパーで寿司とつまみ買って部屋飲みとなってしまいました。
しかし、寿司ネタ、とても分厚くて美味しかったです。
やはり関東内陸部とは大違いですねー