GC療法3日目、保険請求用紙 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今日は生食三本流すだけでした。

副作用は、朝のうちはムカムカ吐気が。これはドンペリドン飲んで、食欲不振程度に落ちましたが、朝食はジュースに持ち込みのリンゴだけ。昼食も素麺だったのに半分くらいしか食べられませんでした。

尿の出も悪く、点滴開始と同時にラシックス一錠飲むも効果なし。2本目にもう一錠追加したら点滴の分位は出ています。

午後からは怠くて、体も火照ったようになり、3時までずっと寝てました。

今朝、生命保険の請求用紙を求めて電話しましたが、アフラックはネットで請求するシステムができていました。
私の今回の請求には適用できませんでしたが、楽そう。
診断書も写メして添付するようです。
今回の請求は2017年2月から今回まで、6回、40日分。
診断書作成料が高いからまとめて請求しています。

妻はゴルフ⛳️
曇りで寒かったかな?