若洲での障害者ゴルフ大会当選 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

きのう、障害者ゴルフ大会の当選通知が届きました。
ここ2年、治療日程的に出られなかった大会、希望者が多くて落選した話も聞きましたので、当たって良かったです。
10月3日の火曜日、若洲までは都心の渋滞があるので、2時間以上は必須でしょう。
今回の府中は1時間半の運転でしたが早起きと、プレー後の運転でとても疲れました。
木曜日の今、まだ疲れ抜けない感じです。
こんな感じでは事故も心配なので、前後泊まろうかとも思っています。年休もまだあるので。
最近は、ちょっと動くとすぐ大汗!これも体力の低下のせいだと思います。
ゴルフも、前後の体調を気にして組むようですね。
今週末は、台風来そうですが軽井沢でゴルフです。晴れ男もさすがに難しいかな?