四国旅行から帰還 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味


今朝は全日空ホテルの遅い朝食から始まりました。
バイキングの妻のセレクト
{51AF2F4F-822F-4C36-BE8B-756B32DFFCC4}
私は和食系
ポンジュースは欠かせませんね。
{23CA0597-36F1-48A7-BCA2-B7DE035E1B1E}
ホテルからの景色、松山城は木々に覆われて見えなくなりました。
冬来た時は見えてたような?
{2CBBC389-26EC-4497-8055-D7DC54CCDCC9}
10時まで食べてて食べ過ぎました。
11時にチェックアウトして、リムジンバスで、空港へ
土産物見たり買ったりしたあとは昼飯!
私は八幡浜チャンポン、妻は鯛めしのミニにしたのですが、お腹いっぱいで妻は食べられず。
結局私がみんな美味しくいただきましたが、超お腹いっぱいです。
{75F5A8F9-18C4-48AD-8B88-699E1C381B7F}
松山空港ともお別れ。
{234047D1-4A81-4B7F-A50A-DEE1524AA571}
空は東は雲がち、雲の上からやっと富士山が見えました。
{9ACD8B80-0BB7-4D9C-AC3A-5FB262F2B918}
羽田からもリムジンバスです。
なぜこんなにバスを使うかというと、電車よりも駅などなく体に楽、そして、障害者割引で付き添いまで半額。こんなにお得なバスを活用しない手はありません。
そして、やっと7時半に我が家に帰ってきました。
大変疲れていて、胸の奥が苦しい。
これはカロナールで良くなるはず?
おやすみなさい。