しまなみ海道 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今回の愛媛旅行は4つのミッションがあります。
一つはしまなみ海道ドライブ、二つ目はゴルフ、三つ目で最も重要なヤマトさんとの昼食、四つ目がtekkonさんとの昼食。
天気の関係で三つ目までかなり困難が予想されました。
一つ目は、今日、無事クリアしました。
天気もたまに日が射し、瀬戸内海がきらめいていました。
瀬戸内海は波がなく、湖みたいに感じましたが潮の流れがかなりあるみたいでしたね。太平洋と新潟の日本海しか知らないので、面白かったです。
瀬戸内の島も綺麗でした。
しまなみ海道は因島まで行って引き返して来ました。
高速料金高かったです。
これはパーキングで
{A05E897A-796D-4CD2-8816-E47AE2F0ACB6}

泊まりは道後温泉のにぎたつ会館
{59A4AF07-E13F-43C8-8886-D8FEE2652FCC}

明日はゴルフ出来るかな?