MVAC5日目、6日目 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

副作用が、ダラダラと続いています。
6日目になっても、腸粘膜の剥がれが続き、このせいもあるのか食欲不振はひどい。
頭痛もひどく、カロナールきれません。
尿の出も少なく、腎臓にも障害があることを示しています。

水分をいっぱい採って早く洗い流すという考えは健康な時。腎臓が出せない水分を摂ると身体がアップアップ、水浸しみたいになり、水分どころか食べ物も入らなくなりますね。加減が難しい所です。

G_Cで4日目くらいに出た口腔粘膜痛、頭皮痛は逆に出ず、これからかもしれません。

この間、することもなかったので一日中横になり、全英オープン完全視聴できました。録画ですが。
フィルは応援していたけどいいプレーでした。ステンソンがあまりに良かったですね。両者を讃えたいです。

今日は一週間ぶりの仕事に行かねば。今は事務的な仕事なのでなんとかなると思いますが、書類たまっているだろうな〜