北海道2日目 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

昨日は、初めての船旅にハイになって疲れました。
3時過ぎに青森駅に着き、30分歩いて途中青森の六魂祭を少し見ながら桟橋までいき、4時前に乗船。船の中を探検していました。
4時45分から避難訓練、5時出航セレモニーは昨日アップしたとおり。
5時半からゲームコーナーの説明会、6時から夕食のディナー。
その後、8時からゲームコーナーで女性のディーラーとブラックジャック。チップは有料で、お金には交換できませんが、購入時に何かもらえます。私はペットボトルをもらいました。
8時半からビンゴゲーム、その後ショー。
終わってから風呂~最後ブラックジャックで11時過ぎ。
朝は6時頃起きて半過ぎに朝食、7時半に食べ終わった頃には小樽港に到着。
8時頃には早い人は下船開始し、もっとゆっくりしようと思っていましたが、8時半には降りざるを得ない雰囲気でした。
歩いて10分のレンタカー店の予約は10時半、電話して9時頃に手続きしましたが車はまだ用意できていなかったので、荷物を置いて小樽観光。
人力車に乗り観光案内もしてもらいました。
{FAC5D707-2BB8-4563-AF9F-41AB266D242B}

10時にはレンタカーを借りました。
{E70FFC55-4DE1-4C75-9A26-378758D5368D}

予定より早く事が進んだので、積丹半島までドライブ。
昼飯にはウニ丼!
{24B664F7-2E19-4E29-9027-61AFC621453B}

実はきのうから気付いていたけど、携帯のカメラがピントが合わなくなってしまっていました。
インカメラは大丈夫ですが、途中でAUショップで見てもらい、アップルの電話を教えてもらい、宿に着いてから電話。結果は機種のリコール相当の故障だそうです。
旅行終わってから対応する予定ですが、うまく撮れませんのでご容赦ください。

今日の宿は美唄のゆーりん館。
日帰り温泉に宿がついたものですが、安いです。
料理も和食で美味しかったです。

先付けと刺身
{A61D33A7-8D77-4010-A518-3C3242311DE5}
和牛ハンバーグと天ぷら、写真を撮るのを忘れて少し手を出しています。
{264F19B7-DB91-4C1F-B8AD-0FACCDEA6644}
鶏釜飯とキンキの蒸し物
{50F9C930-65F3-4A71-B145-0975B1FE1837}
鶏そばとアスパラのベーコン包み焼き
{0EC3A941-7346-445F-BB4B-5788C56B5230}
この飲み物は
{360F69FB-E51E-4D97-A487-A3A8E701C63F}
デザート
{2362E2E7-0F54-4FC3-BD6C-7C025E12B173}

昨日からは少し疲れました。
明日はゴルフですので、早めに休みます。