解熱しました。新しい鎮痛剤も | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

22日の昼に出た熱も23日の午前に下がって(解熱剤と発汗と飲水を二回繰り返して無理やり下げた?)からは平熱が続いています。

痛みも変わらず続いており、やっと今日から薬が変わりました。
今朝までは、アセリオ(カロナールと成分は同じ)でした。
これは1日4,000mg?の制限があり(肝障害への影響)、カロナール一錠200を2錠の処方ではほとんど効かず、アセリオ一回1,000mgの点滴でやっと効くくらい。これを8時間毎に入れていましたが、四時間はもたないので、カロナールを飲みながらベッドの上で動かないようにして過ごしていました。

今朝からはオキシコンチン、麻薬です。
他に頓服薬でオキノーム
副作用防止にノバミンもでました。

効果に期待です。