生活の腎瘻 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今日は昼から外泊、腎瘻での生活のテストです。
でも、今回はお試しということで、バックは病院のままで過ごす予定です。
バックは何かの袋に入れて行動するつもり

実際では、レッグバックとの併用となると思っていますが、それは来週。ただ、準備はしたいですね。
めぐさん、バックは毎日洗うものですか?それともそのまま?

昨日で腎瘻2週間、カフの管理を回診の時聞いてみたら気付いてなかった、全て任せてはいけませんね。

追記
先ほど、カフの管理にきました。右は2mlのところ1ml位に減っていました。左は先週の内視鏡の時に入れなおしてあったので、減っていませんでした。
一週間後から減り始めるのでしょうか?
補充してから管のとおりも確認して終了。
これで安心して外泊できます。