PGAゴルフ大会結果 | たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

たかみちの膀胱癌・副腎皮質刺激ホルモン(ACTH)分泌低下症記録

H24.5膀胱癌で膀胱摘出,ウロストマ,H27.6尿管再発,閉塞、両側腎瘻,H27.8尿管一部摘出手術,腎瘻廃止,ストマに戻るもリンパ節に再発,抗ガン剤治療GC.MVAC.キイトルーダ,ドセタキセル.バベンチオ.パドセブ実施.R5.4.4再発リンパ節摘出手術も再発.ドセタキセル実施中.ゴルフが趣味

今日はいい天気、やや風、台風の影響も全くなく絶好の天候に恵まれ、楽しんで?きました。


スコアは43,43(36パット)寄せワンが2回しかなくダボも4回と振るわず、長野の大会の主催者のY沢さんの80にも完敗だったのですが、新ぺリアでダボがすべてはまり優勝になりました。


結果は自分としては???ですが、仲間にも久しぶりにあえて、プロにも18ホールレッスンを受けて実のある一日でした。


また明後日はV会のコンペです。