楽しい音楽会2023 | 富山市ピアノ教室 【たかみちピアノレッスン】

富山市ピアノ教室 【たかみちピアノレッスン】

富山市にあるピアノ教室「たかみちピアノレッスン」での出来事やお知らせなどをご紹介します。

皆さんこんにちは!

 

 

 

 

先日、息子が通っているこども園にて、フルートとピアノのコンサートをさせていただきましたニコニコ

 

 

 

 

昨年と同様、ピアノソロ、フルート三重奏、アンサンブルなど、盛り沢山の内容でした!

 

 

 

 

曲目は、

・ドレミの歌

・サンタが街にやってくる

・ジングルベル

・きよしこの夜

・トルコ行進曲

・リベルタンゴ

・北の国から

・情熱大陸   etc…

 

 

 

 

クリスマスソングや、一度は耳にしたことのある曲を選曲し、子ども〜御年配の方々まで皆さんが楽しめるものでお届けしました音譜

 

 

 

 

一曲目のドレミのうたは、子どもたちが元気よく手拍子をたたきながら歌ってくれて、とても喜ばしい気持ちになりましたラブラブ

クリスマスソングも聴き馴染みがあり、これまた大盛り上がりでニコニコ音譜

 

 

 

 

そしてなんと嬉しいことにまた来年もコンサートをお願いされましたニコニコ

皆さんの日々の暮らしに、少しでも音楽で癒しをお届けし、

喜んでいただけますよう、また精進いたします!!






 


音符ルンルンルンルンルンルン

 




 

 

体験レッスンのお申し込みは〈LINE友だち追加〉ご登録後、
メッセージをいただくとスムーズです😊

友だち追加

 

👉たかみちピアノレッスンの公式サイトはこちら🎹

👉過去のブログはこちら🎶