北陸地区ピティナコンクール2023本選奨励賞をいただきました! | 富山市ピアノ教室 【たかみちピアノレッスン】

富山市ピアノ教室 【たかみちピアノレッスン】

富山市にあるピアノ教室「たかみちピアノレッスン」での出来事やお知らせなどをご紹介します。

皆さんこんにちは!

 

 

連日の猛暑からだんだんと暑さも和らぎ、過ごしやすくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

さて、8月7日に北陸地区ピティナコンクール本選が石川県で行われました🎹
 

今回、教室からの出場者は私の娘だけでした。

結果は奨励賞をいただきました🎊

 

 

 

 

娘は何故か謎の自信?があり、優秀賞を取りたかった!と悔しがっていました。
(去年も奨励賞をとったからでしょうか。。)

 

 

自信があるのはとても良いことだと思います💪

コンクールを受けるたびに、一つ一つ成長していく様子は感慨深いものがあります。

また頑張っていきたいと思います。

 

 

次は、今月開催されるブルクミュラーコンクールに初挑戦します🎶

教室からは2人、初めてコンクールに挑戦するので練習がんばりましょう😊

 

 

 

 

 

体験レッスンのお申し込みは〈LINE友だち追加〉ご登録後、
メッセージをいただくとスムーズです😊

友だち追加

 

👉たかみちピアノレッスンの公式サイトはこちら🎹

👉過去のブログはこちら🎶