21st | 中村隆道オフィシャルブログ「Ode to the West Wind」Powered by Ameba

21st

オリンピック・イヤーだったので

ちょいと調べたら


「アトランタ五輪の前年」


ちょっとイメージ湧かない笑

かなりの歴史であることは間違いない


21年


物理的に止まらないことより
精神的に止まらないことが

けっこう大変なのだと
周りを見たりして最近わかったのだけど

その点においては
全く不安がないのがある意味で不安か笑

不安0

むしろ気持ちは高まるばかりで


「ありがとう」以上の言葉を見つけられたら
そう書くけど

俄かには見つけられないから

今年も素直に

ありがとう