劇団「響人」のみなさん | 中村隆道オフィシャルブログ「Ode to the West Wind」Powered by Ameba

劇団「響人」のみなさん

今日は番組にArtist Company 響人(ひびきびと)の役者さんたちが遊びに来てくれました。
photo:01


左から藤井健太郎さん、羽吹涼さん、かわづ恵さん。(羽吹さん、目をつぶっているテイクでごめんなさい)

スタジオに入ってきた瞬間からみんな役者臭というか、特別なオーラがあってね。
音楽とも相通ずるところがあって楽しかった。演劇に対する真摯な感じが伝わってきたよ。
今月21日から29日まで中野の「テアトルBONBON」で公演があるということで。俺も楽しみにしてる。
硬軟のバランスが絶妙で栄養価の高い芝居だと個人的に思う。

劇場もいい雰囲気だよー