18年 | 中村隆道オフィシャルブログ「Ode to the West Wind」Powered by Ameba

18年

阪神淡路大震災から18年。

ずいぶんと年月が経ったのだな、というのが実感。

デビューした年の1月の出来事だったんだよね。


初めての自分のラジオ番組が、神戸のKISS-FMにネットされて。

ラジオ以外にも、インストアやTV収録とか神戸のみなさんには本当にお世話になって。

今でも忘れていない人たちの顔がたくさん浮かぶ。


神戸ポートタワー近くのオフィスで、KISS-FMのスタッフのみなさんと話してね。

起こったばかりの震災の話をたくさん聞いて。

話の内容はもちろん、話しているときの表情までもよみがえる。


神戸ルミナリエでもLIVEをしたな。

三宮駅近くの公園で路上LIVEもしたし。


神戸は自分の中で本当に思い出深い場所。


まだまだ震災が終わっていない人もたくさんいるのだと思う。