CSとか... | 中村隆道オフィシャルブログ「Ode to the West Wind」Powered by Ameba

CSとか...

ジャイアンツネタはかなりあったのだが、なぜか書くにいたらず。。。

マチに悪いし(嘘)


ペナントで圧勝したせいか、CSはなんか今一つ盛り上がりきれず。

「勝って当然」的な思いに支配され。

でもドラゴンズとの直接対決はほぼ互角だったんだよな。


最後の2試合はかなりの好ゲームだったね。

ひさびさにTVで野球を見て、手に汗握ってたな。

日本シリーズは盛り上がろう!


ところでNFLが開幕して、もう次週でweek 8。

我が「デンバー・ブロンコス」は絶好調ではないけど、健闘してることで

今の俺にとってはNFLが熱い。

先週week 6のチャージャーズ戦。

ひさびさの大・大・大興奮!

ハーフタイムまで「0-24」で負けていたのに、後半大逆転!

あそこまでの逆転劇はあるようでなかなかない。


今年は昨年話題をさらったTebowがJetsに移籍して、

現在は元ColtsのManningがデンバーのQB。

俺的にはもう少しTebowのプレイを見たかったけど、やっぱりManningはすごいね。

もうベテランの域だけど、まだまだ勢いがあるよ。


今年こそSUPERへ!