AG×2+Per. | 中村隆道オフィシャルブログ「Ode to the West Wind」Powered by Ameba

AG×2+Per.

今日は土曜日の長野LIVEのリハをやってきた!


あるようでなかったアコースティックギター2台とパーカッションという編成。




これがイイ!




パーカッションはおなじみ阿久井喜一郎氏。


バンドのドラムの時とはまた違った感じ。


でもパワフルさは変わらないかも(笑)




阿久井さん、今年の2月に1ヶ月くらいベルギーでツアーしてたんだって!


Internationalですな~




それにしてもアコギとパーカッションの編成は、かなり良いね。


歌を書いた時と同じような情動で表現できるんだな、って改めて思った。


町野のプレイもに格段に良くなるし。


「リズム出さなきゃ」っていうプレッシャーがなくなるんだよね。




発見です。




写真はパーカッションのセット。


右上の足は阿久井さんの左足。




中村隆道オフィシャルブログ「Ode to the West Wind」Powered by Ameba-パーカッション



長野LIVE楽しみにしててー