深夜の公園 | 中村隆道オフィシャルブログ「Ode to the West Wind」Powered by Ameba

深夜の公園

中村隆道オフィシャルブログ「Ode to the West Wind」Powered by Ameba-夜の公園

深夜の公園。

暗くて何が何だかわからないね(笑)


お気に入りのヘッドフォンをつけて、聴きがいのある曲を聴きながら

ベンチに座ってる。

Norah Jones のSunriseとかさ。(個人的にね)


ベンチには食べ残しの柿の種とスポーツ新聞が残されていて。

それらをよけながら座る。


周囲が静かだから、音のディテールが割と細部まで聴ける。

迷って買ったモニターヘッドフォンだけある!と思ったり。


深夜というのに、公園を通り過ぎていく人が多い。

明るいから割と安全なのかも。


この間録ったDEMOのアレンジがイマイチかなとか。

「マチ、もうここで一味ほしいよ!」と心の中で思ったり。


John Lennonは実はよく考えて創ってるんだなぁ、って改めて思ったり。

アップライトのピアノの音もやっぱりいいなぁとか。


昔の大事な思い出を振り返ったり。

はたまた自分の適性って本当はなんだろうって考えたり。


こういう時間って。

すごく幸せな時間なんだろうな。


ありがたいことなんだな。