SHOELESS JOE | 中村隆道オフィシャルブログ「Ode to the West Wind」Powered by Ameba

SHOELESS JOE

そうそうこの間LIVEの時に本をもらってね。


'SHOELESS JOE'


「好きそうだと思ってさ」とPAのY氏がわざわざ持ってきてくれた。

雰囲気のあるPAPERBACKで、イラストもいい味出してる。


わりと読みやすい英語だから楽しみたいんだけど、なかなか時間がない。


高校時代、Bob Greeneとか背伸びして読んでたなぁ。

英語だから早くは読めなかったけど、苦労しながらも楽しくてね。

イギリスのThe Beatles人気がアメリカにやってきた時のこととかがリアルに描かれてて。

'Be true to your school'だったかな。


ああいう時間はぜいたくだったんだねー


最近なかなかじっくり本が読めないなぁ。