燃えた | 中村隆道オフィシャルブログ「Ode to the West Wind」Powered by Ameba

燃えた

日曜日だったな。

前日深夜はワールドカップがかかった試合を熱く観戦。

ウズベキスタン、本当にタフだった。。。審判はさらにタフだったし(笑)

試合終了間際はほんとにヒヤヒヤした。選手も足が止まるし、岡田監督退場だし。

とにかく勝ってよかった、楽しみが増えた。


そして安田記念。

そりゃウオッカだとは思ったけど、18頭も出るんだから何か起こるかもしれない!!と

思うのが悲しい性。

いろいろ考えた末、ウオッカを軸に。

でもゲレイロとカンパニーを切りきれずに、さらに熟考。

名前的にはライブコンサートも気になって。。。

結果は鉄板だったけど、まぁよしとしよう。


暑い中を散歩したりもして。


なかなかACTIVEな日曜日でした。