感謝ということ、とか | 中村隆道オフィシャルブログ「Ode to the West Wind」Powered by Ameba

感謝ということ、とか

ひさしぶりの更新になってしまった。。。

みんな申し訳ない!


更新で間があいてしまうとそれだけ何か特別なことを書かなきゃ!みたいな気持ちになってしまい。。。

そんな風に考えなくていいんだよな。

QRの川村ちゃんにも言われた、「ブログは結論考えなくていいんだよー」ってね。

思い切って書くよー


いやーとにかくこの数ヶ月は、これまでの人生で味わったことのないような日々が続き。

自分でやっていることなのに、何か劇場にいるような。


と同時に人のありがたさが身にしみる時間だった。

人って本当に人に支えられて生きてるんだなぁってさ。

あたりまえの事に気づくのが遅いタイプなので。


自分は他の人たちにこんな気持ちを与えることができてるのかな。


このページを、俺をずっと支え続けてくれているみんなに、(みんなだけに)

何かできないかなって思ってさ。

思い立って「梅」を撮ってきた(笑)

中村隆道オフィシャルブログ「Ode to the West Wind」Powered by Ameba

早くみんなに会いたいです。