給料日💰が過ぎて一週間くらい経つ頃は🛍️買い物袋などで部屋が覆われてしまう今年が多い。


そして探しものなども増えるのだが探しているものが見つからなくなる事もしばしば、心の中で確かここに置いたよなぁ。あれ、🗃️この引き出しに金がこれだけ残して置いたんだけどなぁ、ないなぁ、、。よくこうゆう気持ちを引きずってるんです。

給料日後のざっくばらんな私の感覚を知ってる泥棒がドコデモドア🚪を開いてやってくるのではないかと錯覚してしまいがち。やれやれ時間だけすぎて遊びに行くことも出来なかった。、、。


実家や親が乗る車は勤続10年以上働いている会社の中の稼ぎ頭の自分でも買えない値段。

自分の手のひらの個人的な経験値で考える安っぽさとは違う。

すれ違いざまの女達の評論や弱そうに見える人の悪口しか言わない男が歯もろくに1日一回くらいしか磨かないのに、あの女とキスしたいなんて寝言に等しいことを言って歳を取るだけじゃなっ。


マイホーム🏠やマイカー🚗くらいは人生で一回くらいは親の代からの金じゃなくて自分の力でためた自分用のをと探しものをしてる時に考えてしまう。🧐