先日、横浜馬車道にある萬國橋ギャラリーへ行き平面プロレスを観戦して楽しんで来ました‼️😊


その当日はAKB3人展の作品なども鑑賞して見どころはたくさんありましたね🧡


萬國橋ギャラリーでは昨年、私も展示会を開かせてもらって見に来てくれた人達から様々なコメントを頂いて勉強にもなりました‼️

こういった芸術の道には絵を描く事がただ好きだったとゆう思い出の中に美大受験をしていた思い出も私の場合は含まれている訳ですが、当時は受験倍率なども凄かった時代で落ちてしまったのです。

平面プロレス、AKB3人展を開催されている作家陣もお弟子さん、生徒さんを抱えていらっしゃる先生方ですし、打ち上げの集いに入っていた時間は不思議な時間でした。自分を何かに例えると迷いこんだ野良犬🐕かもしれませんし、私が発表媒体の作品を秘めている人間だからといっても単体すぎる人間だったから、今日はなんだかすれ違う人の横顔まで温かく感じてしまうのでした。



今までの道のりは違うにしろ芸術家の琴線に触れる合流の流れは私にもあったとゆう事で心が刺激された日になりました‼️

またいろいろな事を乗り越えてゆく原動力よ❗️ありがとうございます‼️