隠し部屋完成 | 薬剤師大家たかみのブログ

薬剤師大家たかみのブログ

薬剤師を辞めました。大家業とギター講師をしています。
DIY大好き!セルフリノベーションを楽しんでいます。

賃貸用戸建てDIYリフォームしています。


隠し部屋完成しました😁


押入れをDIYしました。


解体。



コンセントと照明用の電気工事。


とりあえず、こんな感じ。


側面は壁紙、床はタイルカーペットを敷きます。


これを忘れてはいけません!

出れなくなります😅


ワクワクする空間。


とりあえず、こんな感じに仕上がりました。

収納は沢山あるので、こんな押し入れもありかな。

襖外しても使えるし、クローゼットとしても使えるし、ご自由にお使いください。

照明も設置できますよ♪