古いドアのリメイク | 薬剤師大家たかみのブログ

薬剤師大家たかみのブログ

薬剤師を辞めました。大家業とギター講師をしています。
DIY大好き!セルフリノベーションを楽しんでいます。

賃貸用戸建てDIYリフォームしています。


まずはビフォーです。

写真左のドアをリメイクしました。


反対側は茶色です。


ご覧の通りひどく傷んでいます。




ガラス部分を塞ぎました。


買ってきたモールで飾りました。


傷や段差をパテで埋めて、塗装しました。

ドアノブもレバーハンドルに交換しました。


白の水性ペンキに黒を混ぜて薄いグレーにしました。


反対側もこんな感じです。

収納扉も同じ色で塗装しました。


枠も塗装したかったのですが、他の部位との繋がりがあるので、無塗装にしています。