腰袋 | 薬剤師大家たかみのブログ

薬剤師大家たかみのブログ

薬剤師を辞めました。大家業とギター講師をしています。
DIY大好き!セルフリノベーションを楽しんでいます。

こんにちは。

電気工事士の技能試験まであと2日。

工具を入れるバッグ!?
腰袋を買いました。
いろいろ見ていると楽しいですね。
どんどん欲しくなります。
工具も!

準備整いました!
これで満足していてはダメです。

少しでも、練習して慣れておかないと!
大丈夫とは思いますが。

病院で薬剤師していた私が、まさかこんなことするなんて。
パン屋で勤務していた妻も、同じような事言ってます。
楽しいです!
やりたい事がどんどん膨らみます!

試験頑張ろっと♪