娘の帰宅時間に合わせて、途中まで迎えに行きましたー。
無事会えて、帰っていたのですが、同じクラスのお友達も一緒にいて。先にスタスタと、娘とその友達が歩いて行き、見失う。笑
家は逆方向なので、ま、その子の家まで行ったら戻ってくるだろう、と、待っていたら。

帰ってこない。

。。。?!


そのとき。

郵便配達のお兄さんから電話があり、どうやら、迷子になっていて、泣いているところを心配して連絡くれたみたい。親切な方!!ラブ
おかげで、やっと会えて、無事帰宅。
でも、なぜ迷子になる?!
行った道を戻って帰ってこればいいものを!にやり
わざわざ冒険するか??

ハプニング。でしたー