17年目の結婚記念日 | Along with the grandmother of love ☆

Along with the grandmother of love ☆

4年前ある事をキッカケにスピの世界へ入っていくことになった私。様々な事を経験し祖母を始めご先祖様やその他諸々のサポートを受けながら成長していく魂の様子を書いていこうと思いブログタイトルを変えました。この先どの様に変化していくのか楽しみです!

今日は17回目の結婚記念日💖

12歳の娘から素敵なプレゼント🎁

こんなに若く可愛いく描いてくれて
ありがとー爆笑


この絵に込められた娘の願い


その1
🌟パパ、この絵みたいに痩せてほしい!
(現在進行形で日々成長が止まらないてへぺろ


その2
🌟パパ、すぐ怒らないでニコニコしてて欲しい!
(心配性なため不安な言葉がすぐ出てくるガーン


その3
🌟ママとパパ、笑顔が一番!


娘からの大切なメッセージ
しっかり受け止めますウインク


大好きなお店のケーキを皆んなで頂きました音譜


モンブランが大好きなパパ
イチゴが大好きなママと次女
チョコが大好きな長女

それぞれが好きな物をチョイスドキドキ


久しぶりに食べたケーキは
優しいお味でしたチュー