姪っ子が上京するかも⁉️ | Along with the grandmother of love ☆

Along with the grandmother of love ☆

4年前ある事をキッカケにスピの世界へ入っていくことになった私。様々な事を経験し祖母を始めご先祖様やその他諸々のサポートを受けながら成長していく魂の様子を書いていこうと思いブログタイトルを変えました。この先どの様に変化していくのか楽しみです!

引っ越しが落ち着いた頃にやって来た姪っ子。

大学推薦入試のため、12/1〜12/3まで上京音譜

12/1、久しぶりの羽田へ主人と一緒にお迎え。(主人と久しぶりのミニデートドキドキ


大学まで送り届け一緒に大学の様子を聞いたりして、まるで親気分音譜音譜音譜

2年ぶりに会った姪っ子は、中学生の時はかなりいい結果を出してたけど、高校では納得いく結果が出せなくてスランプもありどーするのかなぁ〜と思っていたら、大学でも続けて頑張る💪と決意したようで…

そんな姪っ子にできるアドバイスは、この大学でやりたい気持ちが本気で強ければ何とかなるよ口笛とだけアドバイス。


全国から集まったスポーツ選手
{18367F4E-2FAA-49A5-B831-AD809BB51D26}


ご縁があれば合格するよねウインク


正門近くの銀杏の木が綺麗だったなぁ〜
(写真撮るの忘れたあせる


ではまたヾ(๑╹◡╹)ノ"