こんにちはニコニコ

 

マルジェラ大好きハート

 

フリーランスのインテリアコーディネーター

 

大山 直子(おおやま なおこ)ですラブ

 

本日もブログをご覧いただき

 

本当にありがとうございます

 

今回のブログは

 

 

みなさんはテレビは最近見ていますか?

 

店頭にいて接客をしていると顕著にテレビについての時代の変化を感じる

 

そもそもテレビを見ない=プロジェクターで映画やYouTubeを見る

 

 

テレビボードはそこまで必要とされていない

 

そもそもテレビを壁掛けまたはスタンドスタイルで使用する人も多い

 

 

 

 

ウォークインスタイルがスタンダートになった昨今

 

箪笥の需要も減った

 

 

時代の変化とともに

生活スタイルが変わり

必要とされる家具も変わっていく

 

 

また、

生活スタイルにが

多種多様になってきている

 

 

コーディネーターとして

いろんな方の生活スタイルをお聞きしていると

 

その家族の在り方が知れて楽しい(^-^)

 

 

 

多分みなさんのご家庭でも

”これって我が家独特のスタイルだろうな”

 

っていうものませんか?

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブ

 

良かったと思う方は 「いいね」!をお願いします。

 

週に4回程度 アメブロアップしています。「フォロー」もお願いします。

 

インテリアを通じて皆様の心と体が豊かになることをお祈りしております!!