こんにちはニコニコ

 

マルジェラ大好きハート

 

フリーランスのインテリアコーディネーター

 

大山 直子(おおやま なおこ)ですラブ

 

本日もブログをご覧いただき

 

本当にありがとうございます

 

今回のブログは

 

今年の夏は本当に暑いですね

 

国連でも"地球沸騰化"といっている

 

そんなこと聞いたらもっと体がだるくなってきそう

 

そんな暑さに負けないで、お家の中で冷房だけでなく視覚的に涼しく楽しんじゃう

 

それがインテリアでの見せ方!

 

以前梅雨のブログの時に案内していますが、フラワーベースなどをガラスの物にする

 

ブルーなど寒色系を部屋の中に入れる

 

 

ラグなど敷物を毛足の短いものにする

 

 

植物も 枝物をガラスの容器に入れて飾る

 

 

風鈴を飾る

 

 

などなどお金をそこまでかけずに出来そうなこともたくさん

 

五感で感じる涼しさも大切

 

まだまだ残暑も厳しそうなので今からでも遅くない

 

せっかくコロナ明けの制限のない夏

 

暑さに負けずに頑張りましょう!

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたラブ

 

良かったと思う方は 「いいね」!をお願いします。

 

週に3回程度 アメブロアップしています。「フォロー」もお願いします。

 

インテリアを通じて皆様の心と体が豊かになることをお祈りしております!!