おはようございます。
takami2020です!
前に交通事故にあってしまいましたが、やっぱり骨折でした泣
痛いし、つらいですね。
最近全くいいことないしツイてないのでそろそろいいことあるといいですけどね( `ー´)ノ
いいことあれば幸せです!
気になる人からの連絡待ちですね!(^^)!
本当によく分からないこと多いですw
今年大吉だったんだけどなー
おはようございます。
takami2020です!
前に交通事故にあってしまいましたが、やっぱり骨折でした泣
痛いし、つらいですね。
最近全くいいことないしツイてないのでそろそろいいことあるといいですけどね( `ー´)ノ
いいことあれば幸せです!
気になる人からの連絡待ちですね!(^^)!
本当によく分からないこと多いですw
今年大吉だったんだけどなー