33w1d☆ちびぽよと自然へ&ちびすけがかわいすぎる | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

GW、いかがお過ごしでしょうか?キラキラ

私は前半はちびぽよと実家へ
後半は自宅で家族と過ごす予定ですお願い

昨日急遽産院へいったので
そのまま自宅で一泊してから実家へ戻ろうかとも思ったのですが
実家の都合で、昨日のうちに戻ってきましたアセアセ

結果、ちびすけにも旦那様にも会えず………笑い泣き

ちびすけに置き手紙を残しておきましたピンクハート

そしたらね………


アイコンがなぜか斉木楠雄笑


かかかかかかかわいすぎるーーーーーピンクハートピンクハート
悶絶ハート


さて5/2は
お天気が良いので、ちびぽよと近所へお散歩へ出かけました乙女のトキメキ


芝桜の丘ピンクハート
もうお花は終わっちゃってたけど…
でも風と緑と澄んだ空気が気持ちいい!!!!!!

ちょっとね
ここまで来るためには、割と急坂を登らないといけなくて
それはしんどかったけど、良い運動になりましたお願い

急坂には手すりがついているのですが
ちびぽよが

「まま、手すりの方使って。ちびぽよちゃんは大丈夫だから。
赤ちゃんがいるからコロコロって下まで転がっちゃったら大変だよ」

と気を使ってくれて嬉しかったですラブラブ


可愛いピンクハート

なんかやっぱり
自然の力って本当に偉大だなぁと思いますキラキラ

癒やされるというか
何時間でもボーーーっとできちゃう

都内にも緑を増やそうという動きがあって
それなりに増えたとは思うけど
やっぱり田舎はその比じゃないですねキラキラ

ちびぽよとお花や草を愛でながら歩くお散歩は
とても面白かったですピンクハート