産休前最後の週と近沢レース | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

やばいやばいやばいやばいーーーー!!!!!!
あと4日でお休みに入っちゃうよ〜〜〜アセアセアセアセ
厳密には3.5日
だって31日の午前中は健診が入っているんだもんアセアセ

お休みに入れることは単純にめちゃめちゃ嬉しいキラキラ
体重いし座っているのもしんどいしお腹張るので…ダッシュ

ただ
最低限
そう、最低限

キレイにしていかないといけない

キレイに…とは
仕事の中身や物理的な環境を………

引継書等はかなり前から手をかけて作ってあるので大丈夫だとは思いますが
如何せん来年度(もはや来週)の人事がまだ決まっていないため
誰にもまだ引き継げていない………滝汗

あーんど

ロッカーと机回り汚すぎる!!

もともと几帳面な性格ならね…きっと苦労しないんだろうけど
お片付け大の苦手星人の私は
これがまた一苦労………ガーン

2年間だけなので、そこまで大変ではないと思うけど
単純に面倒くさい………凝視

有給を使って、切りよく年度替わりの4月からお休みをいただく予定なのですが
あまりにも片付けが進まなかったら
4月の最初は出勤しようかな〜とすら思ってしまっています………

凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

そしてそしてそしてキラキラ
職場の方から素敵なプレゼントをいただきましたラブラブ

もうね、ほんとーーーーーーに可愛くて!!
え、なんで今まで知らなかったの!?ってくらい可愛くてハート

近沢レースってご存知ですか?キラキラ

絶妙なおしゃれを抑えていて
大人女子の心をくすぐりまくるおすましペガサス乙女のトキメキ


じゃん!!
可愛いでしょうキラキラ

豚さんがレースで作られていて
しかもしかも「豚に真珠」ってレースで書いてあるのキラキラキラキラ


こちらも近沢レースのハンカチ乙女のトキメキ

ハローキティですよ〜ラブラブ
キティちゃんのリボンが周りについていて
HelloKittyってレースで書いてあるのです!!

か……か………か…………可愛すぎる!!!!!!


なんでしょう
この
大人女子のキュンをくすぐる仕上がり照れキラキラ

持っていて可愛くてテンションが上がる
でも所謂ゴリゴリのレースではないこの感じお願い

これ、ちょっとした贈り物に最適ですよねキラキラ


因みにね
豚に真珠とハローキティをプレゼントしてくれた方は
別の方なんですよびっくり!!

たまたまお二人とも近沢レースのハンカチをチョイスしてくれたのですキラキラ

うれしすぎるハートハートハート

手持ちのハンカチすべてを近沢レースで揃えたいくらい可愛い照れラブラブ

私もプレゼントの候補に絶対に入れます!!!!!!


あと4日!!
がんばるぞーーー乙女のトキメキ