ちびぽよ5歳の誕生日 | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

もうね、本当に驚きでしかないのですが

ちびぽよが6/12で5歳になります!!!!


あぁぁぁ………はやい……はやすぎるアセアセ


なんいうか…

ちびぽよ産んでからもう5年!?


あのときも


「あぁ……ちびすけの時よりも体力落ちたなぁ…年とったんだなぁ……」


なんて思っていたけど

そこからさらに5年ですよ!!


はぁ

衝撃…タラー




さて5歳のお誕生日プレゼントは……

待ちきれないということで

一日早く渡しました飛び出すハート


週末はバースデーウィークエンドだ!!



お絵描きセットキラキラ

ちびほよはね、お絵描きが大好きなのですハート


さっそくかきかき…鉛筆
これ、色鉛筆やクーピー、クレヨン、絵の具など
様々な文房具が全部で208ピース入っているのです!!

お絵描き大好きのちびぽよは
目をキラキラ輝かせて朝からずーっと書いています飛び出すハート

ほかにも…

プリンセスのサンダル飛び出すハート
キラキラ光りますキラキラ

それからそれから………

スタジオアリスで写真撮影キラキラ

いやー久々に行きました
スタジオアリス照れ

ちびぽよは根っからのおしゃれ大好き女子なので
スタジオアリスの衣装を見て大興奮!!
で、壊れてた笑い泣きアセアセ

「メイクするよ」と言うと
「きゃーーーどうしよう!
幸せすぎてどうしよう!」
と飛び上がっていましたラブラブ

とにかく着たいものを着させてあげようとしたら……
ふふふ………
まさかの課金システム、ディズニープリンセス祭りを選びました笑い泣き!!

ひゃーーおそろしーーーー
でも
かんわいーーーーーハートハート

親ばかなんですけど
ポーズのとりかたとか笑顔の作り方とか
リアルにキッズモデルになれるんじゃないかと思ってしまう………笑い泣きアセアセ親ばかですなアセアセ


本人もすっっっっごく楽しかったそうで

「まま!ろくさいのお誕生日もスタジオアリスいくからね!
今度は6個着るからね!!

を連呼しておりますお願いキラキラ


明日はパーティーをしますハート