恐るべしコストコパワー | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

コストコの林檎ベーコンが怖い………滝汗滝汗滝汗

先日コストコで林檎ベーコンを購入しましたハート
これ、本当に美味しい!

で、昨日
ベーコンを焼いて夕食に出しました

ちびすけもちびぽよも
普段あまりおかわりはしません

なのに

「おにくもっとちょうだい」ちびすけ
「ちょだいなー」ちびぽよ

の連続タラー

「パパの分がなくなっちゃうから今日はおしまいよ」

と告げると
ちびすけは納得


ちびぽよは大号泣チーンチーンチーン

イヤイヤ期に入っていることもあり
ずーーーーーーーっとイヤイヤしていました


子供がこんなにベーコンを求めて泣くなんて…


で、旦那様帰宅後
ちびぽよは泣きながらパパに抱きつきました

旦那様にベーコンの件を報告

すると

「今こうして俺に甘えているのは、数分後食卓に出されるベーコンを見据えてなのか……」
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夕食を出すとちびぽよは泣きながら旦那様のお膝の上に座り、ちゃーーーんとベーコンをもらっていましたキラキラ


こんなにおいしくパクパク食べてくれるなら
野菜スープや野菜炒めに使って食べてもらうようにしよう!!