初めて恋をした日に読む話 | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

初めて恋をした日に読む話

みましたキラキラ

なんていうか
正直今恋愛モノに臨めるテンションじゃないんです
だから見ないかなーと思っていたのですが
一応録画だけしておいたのです

で、なんとなく気が向いたので見ました照れ

深キョン可愛いハート

36歳なんですねキラキラ(ドラマの設定は32?)
こんなに綺麗で可愛い36歳とか!
素敵すぎるピンクハート

そしてドラマの春見順子
まるで自分を見ているみたい!

順子ちゃんのお母さん、自分の母親を見ているみたい

貯金はおろせないって、すごくきたーー
よくぞ言語化してくれました!という気分です


そうなんですよね
私も子供の頃
お友達と遊んだりゲームをしたりすることはせず
ひたすら勉強、お稽古、勉強、お稽古

親の思い描いた進路が成功でかつ当然
それ以外は失敗

直接そんなことを言われたわけでもないのに
当然そうだと思って生きてきました

今こんなにしんどいけど
それは全て大人になってキラキラするため!
と言い聞かせて頑張ってきました

でもそれは
自分が選んで自分が決めたことじゃないんですよね…

もちろん私は今すごく幸せだし楽しいけど
やっぱりもっと学生時代に自分がやりたいことをやってキラキラしたかったという思いもありますキラキラ


これは毎週見ますね!


楽しみが増えたキラキラ