仕事始め | 三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

三人育児~アラフォー☆ワーママの何でもない日常( *´艸)~

2014年8月第一子出産☆
2017年6月第二子出産☆
2023年6月第三子出産☆
現在はママ業*妻業*会社員業とバッタバタの毎日をがんばってます(*´∀`)(※ただいま産休育休中)
そんなアラフォーの、何でもない日常を綴っていきます♪

今日から通常営業です照れ

もうすぐ職場ですキラキラお腹に力入れて満員電車に乗っています照れ


なんか、想像していたより嫌じゃないおすましペガサス

もっともっと憂鬱かと思っていたのですが
それほどでもないアセアセ

やはり休み中でも早寝早起きをし
生活リズムを平日同様にしておいたことが要因なのかなキラキラ


あとですね
お休み最終日の夕方~夜の1~2時間でいいから
翌日の仕事のことを考えると良い、と聞いたので実践してみました!


明日は○時に起きてあれやってこれやって
出勤したら、あの仕事をやって…
そうだ。あそこに電話をするのは明日はやめよう。火曜日以降にしよう。
明日は…あそこまでやれればOKということにしよう
そのあと保育園のお迎えいって…
ちびすけのピアノ教室にいってレッスンを見ながらのんびりしよう
夕飯は…あれでいいか
お風呂タイマーセットを朝しないと


こんな感じで、昨夜2時間くらい考えていましたアセアセ

それのおかげで、今そこまで憂鬱じゃないのかな

ただね
そのせいかもしれませんが
夜寝れなかった………

プレッシャーみたいなのを感じていたのかな

眠りは浅いし朝も4時に目が覚めてしまいましたタラー


あ。お腹に力入れるのサボってた笑


とりあえず5日

なんですが

先を見るとつらいので
まずは今日いちにちピンクハート

がんばりますキラキラキラキラ