到着!!並びにコンベンション1日目!! | new・TAKAMI HISTORY

到着!!並びにコンベンション1日目!!

new・TAKAMI HISTORY
new・TAKAMI HISTORY
new・TAKAMI HISTORY
やって来ましたフランクフルト!!今回時差ボケひどいっす!さっそく近くを散歩してみました!まあまあ良い感じ!!近くでちっさいフェラーリ見つけました!!結構かわいい感じでよかった

そしてスタバでエスプレッソ!これ飲むとヨーロッパ来たなーって感じです!!

コンベンション初日はさっきまで、ひたすら彫ってたら、会場、僕と掃除の人だけになってました(笑)
まーいつもの事なんで良しとしよう!!

明日もがんばります!!

TAKAMI