ここ、マレーシア からおはよ〜ございます🇲🇾



これっ、何だと思いますか⁉️

ひまわりぷ〜さん家は夜桜に見立てましたよぉ〜🌸

なんだか、ライトアップされていていい感じでしょっ、笑。









さて、本日でクアラルンプールの麻布さんでの晩ごはんは最終回でございまぁ〜す👏




ボタン海老🦐

ひまわりぷ〜さんの好物なのぉ❣️

うふっ、甘くってプリっプリで美味しい。




お次は山本




大根と烏賊の炊いたん。

この烏賊は歯がなくっても食べれますよっと事。

あらっ、ホントだわっ。




帆立。





ホタルイカ🦑

嬉しいですぅ。

日本に居た時、季節になると富山まで食しに行ってましたぁ。

うぅ〜ん、益々、お酒がすすみますぅ、笑。




お次はNOTO 




待ってましたぁ、イクラ。

プチっと感がたまりましぇ〜ん。



葉山葵の醤油漬け。




エイひれ。




馬糞雲丹と紫雲丹の食べ比べぇ。

勝者は、、、残念ながらお造りの盛り合わせに入っていた塩水雲丹なのぉ❣️




トロたく。




お店からのプレゼントです🎁

きゃっ、嬉しいぃウインク




初めての麻布さん。

食べたい食材がどストライクでいただけたのが本当に嬉しかったです。

荒川さん、お世話になりました。

また、伺わせて貰いますねっ❣️