ここ、マレーシア からおはよ〜ございます🇲🇾



朝ん歩with ダーリンを初めて6日目の朝です。

3日前位からすれ違う方々が増えているような感じですっ🚶‍♀️

昨日、Lockdown が2週間延長されるっと発表がありました💦








来馬してから初のお鮨を頂きにクアラルンプールの麻布さんへ。

お造りが出てきたタイミングで冷酒のペアリングをお願いしましたよぉ〜🍶




醸し人 九平次

オサレにワイングラスで。

お味は、、、ばっちり、好みでした❣️




鱈の白子。

なんとも言えない、素晴らしい火入れ具合がたまりましぇ〜んラブ




お次は酔鯨 八反六十

鰹の酒盗のお供に。




さっ、お鮨のスタートですっ🍣

まずは、はげ。

肝醤油が添えられます。

文句なしの美味しさ。



さより。

うふふっ、ダーリンの好物なのぉ〜。




お次は独楽花

大トロ




のどぐろの炙り。

もぉ〜、お口の中で溶ろけちゃいまぁす❣️




カラスミ。

ねっとりぃ、ねっとりぃ、美味しいぃ。

益々、お酒がすすみまぁす、笑。




まだまだ、、、つづくよ❣️