ここ、マレーシアからおはよ〜ございます。




今年に入ってからほとんど雨が降らなかったひまわりぷ〜さん地区。

やっと週末に降って来たかぁ〜っと思っていたら雷⚡️ゴロゴロ、雨☔️ザァザァ。

しかも長時間にわたって。

ひまわりぷ〜さん家の近くの信号機ぶっ壊れてました🚦






そんな中、長期出張から帰って来た旦那ちゃん。

第一声は、やっぱりマレーシアがいい〜❣️ですって。

まっ、寒いの苦手だから納得ぅ🤗





久しぶりにコリアンレストランへ。

こちらのお店、パンチャも豊富。

これだけでビール1本は行けますよぉ〜🍻





シーフードチヂミ。

パリッとしていて美味しいぃ。





鳥唐揚げの辛辛ソース和え。

ピリッとしたソースが、またまた、ビール、すすむ君だわぁ🤣





韓国風おでん🍢

こちらのスープを一口、、、あぁ〜たまりませぇ〜ん。

お出汁がきいていて👍


ぼっちで食べる高価なものよりも、2人で食べるチープなものの方が美味しいぃ❣️