歌謡コンサート開催 | たかみ憧「この人生 歌と共に…」公式ブログ

たかみ憧「この人生 歌と共に…」公式ブログ

演歌歌手 たかみ憧(しょう)の公式ブログです。

6月15日金曜日
宇都宮市文化会館において、
わが㈱CCR音楽事務所主催
昭和の名曲を歌う~をテーマに
「藤井ゆみこコンサート」を開催しました。

ゆみちゃんの歌を中心に
サザンクロスのギタリスト生田目章彦氏を、お迎えして、コンサートを開催。

生田目さんの素晴らしい演奏、そして、ゆみちゃんや僕と生田目さんとのコラボレーションもありました。

他にも、川崎から松井夢二さん
鬼怒川から下山けんじさんも応援出演頂きました。

演奏にもドラム〈堀川沖富さん〉が入りました。

ゆみちゃんが次から次へとジャンルを変えて昭和のヒット曲を歌い登場!

楽しいコンサートになったのではないでしょうか。




生田目章彦さんと、たかみ憧でヒット曲「意気地無し」を歌いました。
好評でしたね~




下山けんじさん↑

司会、小林恵美子さん、松井夢二さん↑











ゆみちゃんの🎵銀座カンカン娘、東京ブキウギ、すみれの花咲く頃も、受けました。
そして、ゆみこちゃんをここまで育ててくれたこの歌…の数々が歌われてました









生田目章彦さんのショーはお見事でした




後援会顧問の高も橋文吉先生も開演に先立ち、ご挨拶くださいました。





そして、コンサート最後のお別れのうたは、
昭和のヒット曲
「好きになった人」を全員で歌いました。
皆さん、1日ありがとう!