感謝の1年❗ | 高見和宏オフィシャルブログ「ゴルフのみかた!!」Powered by Ameba

感謝の1年❗

久し振りのブログに成りました❗前回の書き込みも覚えてないほどです😞
今年も18試合に出場、後援競技、プロアマ、など30競技以上に参加させて頂きました❗
日数に関係なくスタッフ関係者、ボランティアの皆様、コースの皆様に感謝しております❗
そして、試合に出ていない時もスポンサーをして頂いている京楽産業株式会社様、トナミ運輸ホールディングス様、ふたみ青果様、1年を通して大変お世話に成りました❗そして用具契約をしているマルマン株式会社様、特に工場のスタッフの方にはワガママを聞いて頂きました❗そんな私ですが、賞金ランキングは32位とマネーランキングではシードを守る事は出来ませんでしたが、シードを落ちたと言うよりは、充実感が有る1年だったんです❗どうしてかと考えて見ましたが、はっきりした答えは出てません❗❔ シードを落ちても家族を含め先輩や周りの人たちが、変わらない対応をしてくれて要るからなんじゃないか❔と思っています。ゴルフは生涯スポーツ❗それを仕事にしている自分❗来年の事を言うと鬼が笑う❗と言うけど、自分の場合は天使が微笑む❗来年は必ず勝つぞ❗
それもデカイ試合で😄✌