前回の記事は、
その前の投稿から間がかなり空いていました

その理由は

ログイン出来ずにいたためです


アプリを開いて
パスワードを入力しても
何故かログイン出来ず…


そんな時に
アメブロの大先輩であるお客様がご来店!

アプリを一度消して
入れ直してみて

というアドバイスをいただき
早速試してみたら

成功です!


ありがとうございます😊


スマホが悪いのかしら
とか
再起動してみたり

パソコンでもチャレンジしてもダメだったのに

アプリを入れ直す

それで解決です🎶



おかしい時は
お試しを〜




お友達が行って綺麗な写真を見せてもらったので
仕事の帰りに立ち寄ってみました


渋谷の
青の洞窟2018

きれいなイルミネーションでした




小田急線経堂駅1分
コラーゲンマシンのある美容室
キャメルアンドハダリ